PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::嵐山::アイトワ::SAGANO-YU::平野神社::半木の道::




11041101.jpg 




早朝の静かな嵐山^^



ピンクの嵐山もなんか可愛い




11041102.jpg 




だんご屋さんはまだ開いてないけれど。。。

アッシュは広場でかけっこに大はしゃぎ^^




11041103.jpg




ひんやりしたちくりんをぶらぶら。。。
 





11041104.jpg 




歩きつかれたらテラスのあるカフェで小休止

軽めの食事をとりました




11041105.jpg




デザートは場所を変えて^^



大正時代の銭湯を再生させた素敵なカフェで

レジが番台だったり蛇口やタイルが残っていて

はずかしいけどキョロキョロしてしまいました^^;




11041106.jpg 




嵐山を後にずっと行きたいと思っていたトコロへ。。。






桜に埋もれた平野神社

第一声は『ひゃーーーっ』

でした^^




11041107.jpg 




来た時期が良かったのか

今までたくさん桜を見てきたけど

ここが一番キレイかも

宴会場も絵になってます*^^*




11041108.jpg 




ひらひらと舞う桜吹雪に酔いしれて。。。



もう一箇所寄り道




11041109.jpg




しだれ桜の長~いトンネルをくぐって。。。

お腹いっぱい*^^*


(c)gizaadesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
