PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::NONKORO-LIFE::鶴見緑地::Canis::

アッシュには内緒ですが4月に友達とプチ旅行することになりまして

今日はその打合せで(かたっ!!) 東大阪へやって来ました~

 

内緒の話なのになぜかアッシュも同行することに・・・

DSC02800.jpg 『聞いてますよ~』

 

場所はワン同伴OKのレストラン“NONKORO-LIFE”

DSC02806.jpg DSC02808.jpg


メニューが豊富で焼きたてプチパンが食べ放題♪

ほうれん草パンに黒糖パン・クロワッサンetc.   DSC02801.jpg

全種類お皿に乗せてくれる太っ腹なスタッフさん

ふわふわでとっても美味しかったです(*^^)v

 

 

DSC02802.jpg  顔はまってないか??

アッシュには『鶏のササミとおからの煮込み』

食べてる時は耳を塞いでるようで呼んでも・・・

 

レストランの横にはネコの額ほどですが2つのドッグランと

グッズショップも有り至れり尽くせりでした

 

ここは人間用とワン連れ用に分れていますが

人間用はガラガラでワン連れ席は満員御礼

恐るべし最近のお犬事情でございます

 

みんなお腹いっぱいになったところで

お散歩できる所へ場所変えです~

 

 

東大阪から大阪市内へポチっと移動♪

DSC02815.jpg

あまりにもいい天気だったので鶴見緑地へ(昨日も来たっけ??)


DSC02812.jpg  DSC02811.jpg 全部ポーズ一緒やし(^_^;)

フリマであれこれ物色したりのんびり散歩したり

この公園はワンコ連れ率がとっても高く

連れてない人の方が少ないかも(ちょっといい過ぎ??)

 

今日は2日前の大雪がうそのような暖かさ

 

汗ばむほど暑かったので近くのドッグカフェ“Canis”で休憩

DSC02823.jpg

普段頼むことない『コーラ』を思わず注文


アルコールを愛して止まない友達は『一番絞り』をおかわり (≧ε≦)ぷぷっ

DSC02816.jpg       食いしん坊アッシュには『かぼちゃボール』  

まだ足りないのか隣の席のパグのお母さんから『ボーロ』を戴き

底なし沼のような腹の持ち主アッシュはとどまることなく

食べ続けるのでお開きと相成りました

 

 

次の日この世の物とは思えぬような《ブツ》が部屋中に

散らばっていたのは言うまでもありません(ーー;)

 

歩きウンP癖だけが欠点なのよ

それなんとかなりませんかね~

DSC02821.jpg ん・・・・・。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
