PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::桃源郷運動公園::BURFORD::和歌山城::





今日は梅でもアーモンドでもなく。。。桃で




11032701_20110407152447.jpg 




紀の川市のすてきな公園【桃源郷運動公園】には

いろんな種類の桃の花が植わっています^^

まだ殆どツボミでした




11032702_20110407152447.jpg 




整備の行き届いた広い公園にはだ~れもいません




11032703_20110407152251.jpg 




隣接するつばき園も貸切^^

小さなスペースに300品種330本。。

初めて見るようなめずらしい花が咲いていました




11032704_20110407152251.jpg 




お昼はちょっと遅めにアフタヌーンティ

可愛いティーハウスで。。。*^^*




11032705_20110407152251.jpg 




お店の前には旧型miniがとまっています

むか~しワタシも乗ってたのだけど

ウインカーとワイパーは左右逆だし

バックギアは持ち上げないといけないし。。。

いろいろ不便だけどオモチャみたいで楽しいんです

またいつか乗りたいな~




帰りは和歌山城経由で




11032706_20110407152250.jpg 




ソメイヨシノはまだ咲いてなかったけど

紅しだれが満開でした

この場所はジョギング中のおにいさんが

案内してくださったんです^^

他にもいろいろ語ってくれました。。。和歌山のコト

キット和歌山が好きなんだろうなぁ~




11032707.jpg 




桜の前で出会ったその名も『サクラちゃん』

しっぽを染めててぼんぼりみたい~

パピーカットでモコモコ^^

激かわ




11032708.jpg 




思わず後ろ姿もパチリっ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
