PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::水辺の遊歩道うおざき::BLOOMING MEADOWS::




お墓参りの前にちょこっと寄り道して

アーモンド並木へ




11032001.jpg 




とってもキレイなネーミングの散歩道なんだけど。。

実はココ下水処理場なんですよね^^




11032002.jpg 



前日予定されていたアーモンド祭りは

残念ながら中止になってしまったけど

もし開催されたとしてもこの咲き具合じゃねぇ^^;

60本あるうち咲いてたのは・・・・2本かな

今年はかなり遅れてるようです




11032003.jpg 




お墓参りを済ませ近くでランチを。。。

と気になってたお店へ行ってみると・・・1年も前に閉店

2件目は夕方からの営業に変更されてて・・・

結局3件目。。。本山まで来てしまいました^^;




11032005.jpg 




ログハウスでいただくフレンチ

ちょっと奮発しました^^;




11032004.jpg 




野菜たっぷりでカプチーノ仕立ての

ふわふわスープに感激

おいしゅうございました*^^*




11032006.jpg 




夙川の傍の公園には

カンヒザクラが咲いていました


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
