PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::Puan Thai::神戸総合運動公園::



まだまだ肌寒い日が続きますが

近所の公園には十月桜と河津桜でしょうか。。。

ひっそりと花を咲かせています^^


    


11031304.jpg




お昼は近くで済ませました

タイ人が作るタイ料理屋さんです

テラスというより完全に道端ですが^^;

 駐車場だって殆ど路駐ですからっ




11031301.jpg




店内ではタイ語(?)が飛び交い

接客は日本人より丁寧な日本語 

トイレには綿棒やGUMのデンタルリンスに紙コップ

歯ブラシまでありましたっw(゚o゚)w

料理はもちろん美味しかったです*^^*




食事の後ぶらぶらしていたら。。。

可愛いドーナツ屋さんがあったので入ってみると

和~ながいっぱい^^




11031302.jpg 



3つだけ連れて帰りました^^

味見も出来ます




さん達と一緒に神戸の上に向かって出発

神戸総合運動公園の菜の花を見に行きました




11031303.jpg




まだ丈はアッシュより小さく

鳥避けのテープがピロピロとちょっと邪魔^^; 




11031305.jpg 




広い園内をお散歩

ぽかぽかといい気持ち^^

春は必ずやって来る



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
