PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::城南宮::寺田屋::Dai::けいはんな記念公園ポケットマルシェ::




ピンクのカーテンみたい。。。




11030601.jpg 




そろそろキレイな梅が見たいね

とやって来たのは城南宮のしだれ^^




11030602.jpg




地味な印象の梅だけど

しだれはとっても華やか~

灯篭の周りはまるで花火みたい*^^*




11030603.jpg 




椿もどちらかというと地味なイメージ

これだけ色んな種類があると艶やかです^^




11030604.jpg 




春の甘~い香りいっぱいの城南宮でした

手入れの行き届いた庭園をぐるっと廻って。。。




11030605.jpg 




坂本龍馬ゆかりの宿【寺田屋】見学へ




11030606.jpg 




歴史を感じさせる物が所狭しと並べてありますが

寺田屋は幕末全焼したとか・・・




11030607.jpg 




伏見は白壁土蔵の酒蔵が多く

ぶらぶらするだけでも風情を感じます^^




ランチは久しぶりのイタリアン




11030608.jpg




犬連れだとどうしてもイタリアンが多くなるので

いつもは避けてお店を選んでます^^;

だから久々 

とっても美味しくいただきました*^^*




まだ雨も降っていなかったので

けいはんな記念公園のポケットマルシェへ




11030609.jpg 




見切れないほどのたくさんのお店が出ていました^^

買えたものはプクっと可愛い肉球のストラップとか多肉ちゃんとか。。。

退屈なアッシュはピーピー鳴るアヒルちゃんに釘付け



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
