PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::岡本梅まつり::Shabby&Chic::




下り坂という天気予報を鵜呑みにして

近場の梅林公園で梅まつり




11022701.jpg




毎年振舞われるビゴさんの梅林パンと

麹から造られた甘酒は非売品なので大人気 

肝心な梅はまだまだこれからといったところ^^




11022702.jpg 




しかし都会の梅林は人口密度高しっ

・・・っと背後から『あの子【さわお】に似てない~』







それって【わさお】じゃありませんか~オバサンっ

確かに似てるかも。。。^^;




11022703.jpg

 


近くを流れる川にはイノシシさんがウヨウヨ

気持ちよさそ~にお昼寝したり。。。

キャベツがたくさん落ちてたけど

最近は食べないそうで・・・

アッシュでも食べるのに。。。贅沢だ




11022704.jpg 




お昼頃にはぽかぽか陽気で半袖の人もいるほど

今日はテラス解禁でしょう^^




11022705.jpg




イギリスアンティークと紅茶のお店で 

美味し~い週替りランチをいただきました*^^*

食後にはスコーンを。。。




11022706.jpg




クロテッドクリームをたっぷりつけて*^^* 




11022707.jpg 




岡本駅周辺の雑貨店でちょこちょこ買物して

リラちゃん家へお邪魔しました^^

ワクチンを終えたリラちゃんと初ふれあい




11022708.jpg 




遊んで欲しいリラちゃんvs避けたいアッシュ^^;

体力では完全に負けてました
11022709.jpg 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
