PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::TACHIBANA::ピコネ::迎賓館::

昨日は大阪で11年ぶりに5㎝の積雪だったとか

今朝もまだこんなに雪が残っていました

DSC02772.jpg DSC02773.jpg

こんな日は車移動に限ります

いつもは遠くの駐車場に入れて歩きまわる我が家も

今日だけは車でお店に横付け

 

今月末で日本から撤退することになったFifi&Romeo


これから集めていこうと思ってた矢先のことでとっても残念


閉店セールは既に始まっているけどちょっと覗きに神戸店行ってきました

 

アッシュが着られるようなサイズは殆ど売り切れていて


リカちゃん人形が着るようなサイズしかありません(^_^;)


数少ない中からアンゴラのぬくぬくセーターを見つけました

DSC02798.jpg DSC02799.jpg

ピンクってどーなの??

なんてことは思わないほどの破格値

80%引きですよーっ!!

2割引じゃないんですっ


8割引き!! 8割引きなんですってば(@_@;)


これは買うっきゃないでしょー

 

自分の趣味とは程遠いんですけどね(^^ゞ


好きな色はカーキ色 好きなブランドはDIESEL


どうしても男物の方に目が行くんです


それなのにアッシュにはピンクにレース・フリフリにキラキラ


もっとボーイッシュでカッコイイ服を着せたいのに


どんどん路線が脱線・脱線・・・


やっぱ髪型ですかね~


モヒのアッシュは想像できないしな~

 

なーんて悩みながら着いたのは

お好み焼き屋“TACHIBANA”        DSC02776.jpg


鶴見緑地の近くにあるワン連れOKなお店

場所柄ワン連れが多くどうしても断れないらしい

そんなとっても優しいオーナーとおしゃべりしながら

お好み焼きをいただきました♪

DSC02774.jpg    DSC02775.jpg

なんでも鶴見緑地にドッグランが出来るとか出来ないとか


出来たらもっとワン連れが増えるね


なんて言っても5人位しか入れませんけど~

 

できたらいいねドッグラン

 

今日は鶴見緑地公園も雪がまだ溶けてないらしい

オーナー曰く:昨日は店の前で『かまくら』造った

ってほんとかー?!

とにかくこんな座敷犬は走らせられないようだ

ならばあそこしかないよなー


(途中“ピコネ”に寄って初エクステ付けてもらいました)

DSC02780.jpg DSC02782.jpg


DSC02779.jpg DSC02783.jpg

雨の日頼みの“迎賓館”で遊んで今日の休日は終了

DSC02786.jpg DSC02784.jpg

DSC02787.jpg DSC02797.jpg


明日も休みだよ~ウッシッシ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
