PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::服部緑地::PAPER MOON::鶴橋商店街::コリアタウン::



11021301.jpg 


春が待ち遠しくて。。。梅フライング^^;

最高気温6℃では当然咲かない




11021302.jpg




それにしてもアッシュのぼさぼさ加減ったら。。。

今年に入って一度もカットしてないなー

まぁブチャカワってことで^^




11021303.jpg




お昼はパエリアランチ

大好きなイカスミにしてみました~




11021304.jpg




トマトスープもデザートもおいしい*^^* 

アッシュはふかふかのマットでまったりぐったり~




11021305.jpg 




新御堂をびゅーんと走ればすぐ市内^^

ホットックが食べたくてコリアンな世界へ。。。




11021306.jpg 




つまみ食いついでに買物したり。。。

お気に入りのハルモニのお店でキムチも




足をのばしてコリアタウンまでてくてく

2枚目のホットック

こっちの方がマシッソヨ~




11021307.jpg




アッシュが震え出した矢先・・・雪っ

帰ろっ帰ろっ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
