PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::今熊野観音寺::life cafe::三条通::六角堂::CAFE KOCSI::




昨日商店街で油を売ってお寺巡りできなかったので

2日続けて京都に来てしまったおバカなアッシュ家です^^;




11012401.jpg 




スタートは15番【今熊野観音寺】から

ひと気のない静かなお寺をぐるっとまわり

今日のお楽しみは沖縄ランチ




11012402.jpg 




沖縄に10年在住されてたオーナーさんのお店には

お友達が無造作に描いたというステキな絵がいっぱい

明るい色使いが沖縄のイメージにぴったりです^^




11012403.jpg 




同じプードルを飼われてるオーナーさんに

アッシュも可愛がってもらいました




ほっこり和んだあとは三条通へ




11012404.jpg 




確か昨日もこの辺りを歩いてた・・・^^;

今日はまじめにお参りお参り

【18番 六角堂】




11012405.jpg




しだれ桜が満開になるとそれはそれは

今は枯れススキのようです 




帰りはカフェに寄って美味しいパンを。。。

ワンコWelcomeじゃないから

存在を消して下さいね~アッシュさん^^




11012406.jpg




今日もよく歩いた8000歩

犬歩幅に換算すると。。。×3ぐらいかな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
