PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::六波羅蜜寺::esrille::寺町京極::新京極::Very Berry Cafe 二条店::



 寒すぎて行くあてがない時の我が家の恒例行事。。。西国巡礼

この時期人が少ない京都市内のお寺へ参ります

【17番札所 六波羅蜜寺】




11012301.jpg




到着したとき団体さんと出くわし

ちょっとビックリしたけど

すぐ静かなお寺に戻りました

このお寺には教科書でお馴染みの

空也上人立像があるそうです。。。見てないけど^^;




お昼は場所を仏光寺の方へ移動して

10月OPENした町家カフェへ




11012302.jpg 




中庭からの日差しが気持ちいい~

北欧モノが散りばめられたオシャレなお店です^^

豚肉のパテを挟んだポークリエットサンドは

シンプルで美味しかったな~




この後もう一箇所お寺へ行くつもりが

ブラブラ歩いてたら商店街へぶち当たり

吸い込まれるように中へ入りました^^




11012303.jpg




偶然アンドリューのエッグタルトを発見 

マカオの本店で食べたのと同じくらい

アツアツで超旨~いっ*^^*

でも値段は3倍でしたっ><




11012304.jpg 




寺町通という名の通り

商店街の中を歩いてるとお寺がいっぱい

お寺が先か商店街が先か。。。^^

アッシュは変なオジサンに

『あんた可愛いな~おっちゃんとコーヒー飲みに行こか』

ってナンパされてました^^;

あやしい




帰りはこんなモノ食べました*^^*




11012305.jpg 




パンケーキ3枚重ね

アイスクリーム2つ盛り

生クリーム&ブルーベリー

笑いが止まりませんっ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
