PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::生田神社::RED CLOUD::


11010901.jpg 

今年のお正月はマカオへ行っていたので

初詣はずいぶん遅れてしまいました^^;

この日近所の【西宮神社】はえべっさんで混雑してるから

空いてそうな【生田神社】へ




11010902.jpg 




まずは今年一年の健康を願い

行きたかったイタリアのチョコレート屋さんへ

可愛いてんとう虫のチョコとケーキを買って

ベーカリーに寄り道




11010905.jpg 




素敵なテラスはワンコ

焼きたてのパンと一緒に

200円で温かいコーヒーが飲めるそうです

寒いのでそれは次回。。。^^



ランチは古き良きアメリカンなお店で




11010903.jpg 




まず『鳴きませんか?』と聞かれます^^

カフェで人や犬に吠えることは無いので

『鳴かないよね』とアッシュに確認して中へ

すごいボリュームのある美味しいランチでした*^^*




11010904.jpg 




最初は誰も居なかった広い店内も

日曜のお昼時とあってか帰る頃には一杯になり

犬好きなスタッフのお兄さんも忙しそう^^;

またスイーツを食べに訪れたいお店です



この辺りトアウエストはいい感じのお店が多く

アッシュを抱っこしながら買物&買い食い^^

たくさん歩いた一日でした




11010906.jpg 




家に帰って今日みつけたマグカップでお茶タイム

お供はチョコとドルチェ

たまらんっ


11010907.jpg 


今年も痩せそうにありません><




=おまけ=


1/2~3泊4日でマカオへ行きました

たまにはアッシュと離れて親離れ子離れ^^



11010908.jpg 



11010909.jpg


以上、マカオレポートでした



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
