PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::一風堂堀江店::パリエロ大阪::モンシュシュ南堀江店::御堂筋::




ネットでアッシュの服を物色していたら

親バカだけど似合いそうなものを発見

サイズで迷ったので実店舗へ行くことにしました

堀江です^^

アッシュの御髪がえらいことになってますが^^;




10112801.jpg 




お店が開く前にまずは腹ごしらえ

ラーメン屋さんって頻繁に行く方ではなかったけど

アッシュとご飯するようになって全く行かなくなってしまった^^ゞ

近所でいつも行列してて気になっていたお店が

堀江にテラス付であったのでちょっと偵察




10112802.jpg 




白丸はワタシの好きな豚骨・細麺で意外とさっぱり^^

ひとくち餃子も美味し~い

赤丸はちょっとこってりな感じかな~

とにかくお店のお姉さんが超笑顔なんです*^^**^^*

でも・・・フォーの方がやっぱ好き




ニンニクの臭いを放ちながらパリエロへ向います^^;

年に2回位しかお邪魔しないのに

『アッシュくんですね~』って言ってもらって感激

さすガっス




10112803.jpg 




いつもはとっかえひっかえ着せ替えするけど

今日は欲しいのが決まってたのでコレだけ

チェックのネルシャツにパーカーの重ね着風なヤツ

ぐふふっ 可愛い




10112804.jpg 




サイズはMでピッタリでした~

値札だけ取ってもらって着て帰ります^^




11月だけど街はすっかりクリスマスモード

ドッグピースさんにも寄りました




10112805.jpg 




一生懸命歩いたら糖分補給

堂島ロールでおなじみモンシュシュへ

南堀江店にはちっちゃいテラスがありますよっ




10112806.jpg
 



最近歳のせいか生クリームがちょっと。。。

だったけどここのはイケルゥ

他のケーキも美味しいワ

さすガっス さすガっス




帰りは真っ黄色の御堂筋へ寄り道




10112807.jpg 




イルミネーションキレイだろうな。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
