PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::ガーデンカフェ兎遊::金剛院::松尾寺::




無料になった舞鶴自動車道を北へ北へ

途中綾部で降りてお昼ごはん^^

深~い霧で真っ白だった空も晴れてきました




10112101.jpg 




静かな里山のお庭でいただくランチは

空気と景色が一層美味しくしてくれます*^^*

でもスープもデザートも無しで1560enはちょっとお高いような・・・




10112102.jpg




高速が無料だからまぁいっか。。。ははは

綾部から舞鶴東まで短距離でも乗ります~

タダの高速は降りたり乗ったり自由自在

出口で『リョウキンはゼロエンですっ』の声にニンマリ*^^*




舞鶴の紅葉を検索してみつけた【金剛院】

駐車場も空いてるし全然期待せずに行ってみたら。。。




10112103.jpg



 
どーんと構える三重塔を包み込むように

とってもきれいな紅葉に感動しました

(写真がヘタヘタで綺麗には見えてませんが^^;)




10112104.jpg




お寺の方の話ではこの辺り

月に2日ほどしか晴れないとか・・・

昨日も大雨でこんな青空は珍しいそうです^^
 
アッシュさ~んおちりに何か。。




すぐ近くの【松尾寺】でご朱印をいただいて。。。




10112105.jpg




境内でウロウロアッシュを散歩させていたら

『わんちゃんもお参りしてあげて下さいね~』

と温かい言葉をかけてもらいました^^

さっきの金剛院でも

『ワンコも歩かせてあげてね~』

って言って下さったり。。。優しい舞鶴のお寺さん

同じ京都でも市内とでは全然違う^^;




10112106.jpg 



紅葉の綺麗さは敵わないけど

アッシュにとっては

人ごみよりこんなとこの方がいいよね^^



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
