PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::Tiem an HUONG VIET::革堂行願寺::京都御苑::Bazaar Cafe::




寒くなる前に行きたかったベトナム料理のお店へ

犬連れは道路に面した軒先のような席なので

近くを車が通ったり散歩中のワンコが立ち寄ったり^^;

ちょっと落ち着かない感じですが。。。




10111901.jpg 



珍しい生めんのフォーがいただけるということで

ずっと来たいと思っていたトコロです

麺はもちもちしていてスープにコクがあります*^^*

普段ほとんど汁系は飲まないけど

今日は最後の一滴まですすりましたっ^^




10111902.jpg 



他の料理も本場の屋台で食べてるような感じで美味しい~
(行ったことないケド)

ソースと一緒に虫よけスプレーが入ってるところなんか

ますます本場っぽいでしょ

やっぱベトナム行きを強く旅友に勧めたいーーっ(来年?)




大・大満足のランチのあとはお店を覗きながらブラブラ歩き




10111903.jpg 




西国19番札所の【革堂行願寺】到着

ちっちゃ過ぎて通り過ぎるところでした。。。ははは^^;




10111904.jpg




 紅葉のないお寺です^^;

御所の辺りはどうでしょう。。。




10111906.jpg




所々色づいていました

広~い御苑を散歩がてら横断




10111905.jpg




この日御所は一般公開されていたので

駐車場1日500enでした

だから車を動かさず歩く歩く

御苑を通り抜け同志社へ。。。

その近くのカフェでひとやすみ




10111907.jpg




建築家ヴォーリズ氏が手がけた洋館で

中は暖炉があっていい感じだけど

庭はちょっと荒れてます^^;

 日本に住む外国の方が日替わりで料理されるそうで

次回はそんなランチを食べたいな。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
