PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::Kuwa Monpe::円通寺::ささやまの森公園::




大きな石窯がツボなお店^^

篠山の陶芸家が焼くPIZZA屋さんへ行ってきました




10110701.jpg 




この可愛い窯を見れば

絶対美味しいモンが出てくるに違いないっ

とゆー期待通りチーズトロトロのPIZZAはもちろん

ジンジャーエールも自家製で旨ーいっ




10110702.jpg 




いい感じのお店でした




紅葉にはまだちょっと早いけど

丹波もみじ三山の1つ【円通寺】へ




10110703.jpg 




一部紅葉しかかっている程度ですが

緑・黄・オレンジのグラデーションがなかなか




10110704.jpg 




この後【ささやまの森公園】へ寄り道

無料とは思えない佇まい。。。




10110705.jpg

 


オブジェ好きの飼い主

テンション上る~ぅ




10110706.jpg 




アッシュは 鹿のフンに

テンション上げ上げ

シロメむいちゃってるよ




10110707.jpg

 


まだまだ奥へも続いてるので

次回はそっちへ行ってみよっと^^




10110708.jpg




さっちゃんまたね

って女だったのかキミ。。。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
