PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::Chezみなみ::あらぎ島::山の家おいし::生石高原::





とっても危険な食欲の秋がやって参りました^^;

『食』と言えばやっぱ和歌山でしょうか。。。

今日はおいしいランチを求めて紀美野町へ




10101701.jpg 




お店の名前ず~っと『チェズみなみ』と思ってました

『シェ』と読むのですね~ははは




10101702.jpg




どれも美味しかったのですが

濃厚な かぼちゃスープと

お庭で採れた 栗のデザートが忘れられません*^^*

 


食事の後は和歌山名物アドベンチャーロードを通って^^;

ほたて貝の棚田【あらぎ島】を見に行きました

ちょうど最後の刈り取り中だったようで

きれいに刈られた田んぼが浮かび上がっていましたよ~

ほんと珍しいカタチです^^




10101703.jpg 




ふたたび絶壁アドベンチャーロード(さっきとは違う道)を

ぐねぐね走ること30分

到着した生石高原はさぶかった




10101704.jpg 




絶景テラスで温かいゆず茶をいただき

いざっ高原へLet's go




10101705.jpg 




今朝ずいぶん曇っていたので

今回も黄金のススキはダメだと思っていたけど・・・




10101706.jpg 




 陽が沈むにつれ

ススキはキラキラと

輝きだしてくれました*^^*




10101707.jpg 




初めて見た黄金のススキにうっとり



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
