PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::ラバーダック::cafe&dining bar Beat::visola::cafe EZE::




あひるちゃんナウ*^^*

やっと会えた




10100301.jpg




どんより曇った空の下

造船所にひっそり現れたあひるちゃん

かわいすぎ~




でも雨風がちょっと可哀想でした^^;

アッシュも。。。笑



 





この週末中之島で行われた食のイベント【食べ阪】

お昼ご飯はここでいろいろ。。。

と楽しみにしてたのに雨が酷くなってきました

テントは出てたけど泣く泣くスルー

予定を変更してワンコOKのトコへ




10100302.jpg




食事メニューがいっぱいで迷った迷った^^

ミーゴレンも食べたかったな~

650enでとっても満足*^^*

しかしタバコの臭いが耐えれんかった
 
帰ってファブリーズしよっと









雨はどんどん激しくなり

とりあえず新御堂を北へ北へ

雨でも大丈夫そうなvisolaをぷらぷら^^




10100303.jpg




冷たい雨は本降りに。。寒ぶっ 

撤収撤収

カフェでほっこりしよっ





フレンチトーストにハーブティ。。。

うまうま*^^*

外はどしゃ降り




10100304.jpg




やっといい気候になってきたと思えば雨。。。

これからは天気予報とにらめっこの日々です^^;



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
