PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::能勢町長谷の棚田::Cafe&Galleryやまぼうし::とよのコスモスの里::野間の大けやき::





秋晴れの休日

農家のみなさんは稲刈りで大忙し^^

今年も美味しい新米が食べられますように。。。




10092601.jpg 




今日のランチは予約して行きました

具沢山のお味噌汁に小鉢いろいろ*^^*

最後のデザートまで全部おいしかった~




10092602.jpg 




2階ではパッチワーク教室もされてるそうで

作品を見せていただきました^^

今まで持っていたパッチワークのイメージとは全然違う

スゴイものがありました




去年10月に行った亀岡のコスモス畑は

暑くて泣きそうだったけど

今日の【とよのコスモスの里】はわりと涼しい^^




10092603.jpg
 



ココのコスモスはとにかく長~~い

迷路を歩いてるような感じ^^;

所々に踏み台が置いてあるので

上から眺めたりアッシュを置いてみたり。。。^^




10092604.jpg 




コスモス畑の帰り道

でっかい木を見つけました

長い歴史を持つ天然記念物のけやきだそうです。。

パワーを感じました




10092605.jpg 




周りの田んぼには実をたくさんつけた稲穂が頭を垂れ

ヒガンバナが脇を固めていました^^



10092606.jpg 


秋の里山に癒された休日。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
