PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【三重】::鈴鹿バルーンフェスティバル::バリカフェじゃらんじゃらん::





鈴鹿へ熱気球を見に行ってきました




10091901.jpg 




飛ぶのは比較的風が少ない早朝と夕方

到着した時は午前の部は終り体験試乗中

係留といってロープに繋がれたまま

上昇して降りること約5分^^;

1000enだそうです




以前ケニヤで熱気球サファリを体験したのですが

大草原を1時間ほど遊泳した後

着地地点で朝食をたべるという贅沢なもので

30000enくらいだったかな。。。

また乗りたいな~




10091902.jpg 




とにかく今日は暑くて暑くて

女の子に小さな扇風機をあててもらったアッシュさん^^

優しいね~




10091903.jpg 




会場では露店にフリマにライブ・・・etc.いろいろあったけど

暑さのせいかイマイチ盛り上がりに欠け

我が家は一旦会場を抜け出しランチへ繰り出しました

 オウムのゴンちゃんが出迎えてくれるバリカフェへ




まだ着いたばかりなのに『バイバイ』とか

お昼なのに『オハヨー』とか背後で喋ってはります^^;




10091904.jpg 



ランチのあとはまたまた会場入り

午後の部を楽しみにテントの影で熱気球待ち*^^*

この日2個目のかき氷をアッシュと食べながら。。。×2




10091905.jpg 



一斉に上る熱気球を楽しみにしていましたが

午後はそれぞれの地点からこちらへ向ってくる競技だったので

。。。ちょっとガッカリ




10091906.jpg 




しかも風向きが変わってみんな通り過ぎていく

あぁ゛~どこ行くの~~~




10091907.jpg 




よ~し次回は早朝リベンジしてやるぅ

10091908.jpg 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 三重 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
