PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::書写山にじのわまつり::神戸スイーツ農場::




この1週間はハラハラドキドキの天気予報でした

雨マークがついたり消えたり。。。

なんとか晴れてくれた日曜日

楽しみにしていた【にじのわまつり】へ行ってきました
 



10091201.jpg 




場所は姫路の書写山

無料駐車場へ車を置きロープウェイで上ります

きちんとしたキャリーバッグを持って行かなかったので

バリケンをレンタル。。。300en也




10091202.jpg 




右手に姫路城の田んぼアートを見ながら

約4分間の空の旅

ロープウェイ往復900en

入山料500en (バス送迎だと1000en)

結構お金かかります^^;




10091203.jpg 




ロープウェイを降りて坂道を20分ほど歩くと

摩尼殿へ到着 フーっ

先にお参り済ませとこ^^




10091204.jpg 




さらに坂をエイっと上ると。。。




10091205.jpg 




にぎやかでした*^^*

可愛いお店がぎっしり

それぞれ工夫されたディスプレイが

自然の中に溶け込んでるようで

見てるだけでワクワクします

アフリカ布のパンツが気に入ったんだけど

どーみても柄に負けてるのであきらめました^^;

着こなしてるお姉さん個性的でキレイなんですよっ

しかもほっそい^^

絶対ムリ




10091206.jpg 




ひととおり見て廻ったあとはとにかく食べました^^ゞ

もちっと食感がおいしい玄米もちピザに玄米弁当

ピリリっと辛いアフリカン焼きソバetc.

木陰で食べては買いに走り。。。ナン往復したことか^^;

『あっまたあの犬やっ』の声もありちょっと恥しかった~ハハ




10091207.jpg 




Tシャツ作りからハンガー作り

ヨガに整体に

 アフリカンダンス(ぴょんぴょん飛ぶヤツ)あり

ほのぼのと楽しいお祭りでした^^

夕方からはUAさんのライブがあるそうで

キレイなお姉さんが続々山の上へ上ってきていました*^^*

我々チケット無い組は下山です




帰りは神戸駅近くに先月OPENしたばかりの

マイナス30℃のプレートの上で作る

ジェラートのお店へ寄り道




10091208.jpg 



いろいろ迷って選んだのは

【ゴディバチョコバナナブラウン】と【京都宇治茶プレミアム】

+コーヒーとかぼちゃ味をのっけてくれました~んまっ

出来上がりを待ってる間も試食くれたりサービス満点

ワンコ用のアイスも作られてるとか。。。

アッシュはお腹ピーピーになるので

遠慮して見学のみです^^;

いつか大人になったらねっ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
