PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::cafe Mi*can::摂津峡::陶芸&cafe JiJi::





 きょわ~~~いっっ





10083001.jpg 




アッシュをこんな顔にしてくれたのは。。。

城東区に新しくOPENしたokなカフェの看板犬ピノ君

遊びたい盛りな若干1歳の男の子

お姉さんが料理してる間だけ外に出されちゃってます^^;




10083002.jpg 




美味し~いハンバーグランチをいただいたあと

アッシュvsピノ君の戦いが始まりました

余裕のピノ君とは対照的に

髪を振り乱しいっぱいいっぱいのアッシュさん^^;




10083003.jpg 




最後はピノ君の熱烈なチューを受け

あんな顔になった次第です

とにかく人もワンコも大好きな

可愛いピノ君でした




さてさて今日は涼しそうな摂津峡へ行ってみましょう




10083004.jpg 




昨日に引続き今日も入水してみたアッシュさん^^

はりきって裸になってみたけれど。。。固

やっぱり動きませんね~




10083005.jpg 




岩に座って足をつけたり風にあたったり

気持ちよかったので2時間程ほげ~っとして過ごしました^^

アッシュはというとワタシの膝の上で居眠り

何しに来たのやら。。。^^;




今日の寄り道は素敵すぎるカフェへ




10083006.jpg 



昭和初期の建物がこんな風に生まれ変わるなんて

幸せな建物さんです*^^*ブラボー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
