PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::高津宮とんど祭り::ペットランドミクニ::

◆高津宮とんど祭りとたぶん(自称)日本一の屋台達◆

ずいぶん前から行きたかった祭り・・・いや屋台


DSC02645.jpg DSC02646.jpg

なんとか休みがとれたので行ってきました♪

DSC02641.jpg

おなじみマック君と初めましてのプッチ君

 

開始時間より随分前に到着したのでまだ人もチラホラ

 

一番食べたかったホテルニューオータニ大阪『サクラ』の

フォアグラ (限定50食)へ全員(^^ゞ まっしぐらー!!

DSC02633.jpg DSC02632.jpg

《鴨のフォアグラのポワレ茸添え トリュフ香るペリグーソース》

DSC02631.jpg

こんな長い名前の料理は見たことも食べたことも無いよ

ほほ~これが本物か~ふわトロに舌鼓

ついでにオニオンスープも・・・玉ねぎトロトロであま~~いっ

 

味も値段も屋台ではない感じ~

 

お次はうずら屋 かなりの人気店らしく

開始時間前のはずなのに既に行列

ここはマックパパに任せて女性陣はモチモチちくわの釜たけうどんへ

 

うずら屋特製つくねに白金豚のソーセージ 

うずらの半身に比内地鶏手羽

DSC02642.jpg DSC02643.jpg


 

フレンチ★ラ・トォルトゥーガは長蛇の列 DSC02648.jpg

DSC02650.jpg DSC02647.jpg

並んでる間にマックママとプッチママはスイーツへ

どれもこれも旨い旨いっ!!

DSC02651.jpg

手分けして並ぶと効率いいね~

 

他にもこんなお店が・・・  DSC02634.jpg

◇心斎橋懐石料理 桝田
◇GIOVANOTTO(ジョバノット)
◇なにわ翁
◇日本橋 藤久
◇ぶいはち(たゆたゆ KO.Z)
◇BROADHURST'S(ブロードハースト)
◇法善寺 浅草
◇ホテルメトロ THE 21 乾隆亭
◇焼肉 遊山
◇Wine store Wassy's(Souple)
◇居酒屋 ながほり

DSC02636.jpg DSC02635.jpg

一流のお店が屋台で味わえます

アレもコレも食べてみたいものばかり

 

ワン連れも沢山来ていました♪

DSC02660.jpg わらわら・・・

途中マックパパ迷子事件もあったりで楽しかったー(^_-)-☆

来年はどのお店に並ぼうかな~楽しみ楽しみ♪

お昼も過ぎると行列はとんでもないことに(@_@;)

後ろ髪引かれる思いで屋台を後に堺のドッグランへ・・・

 

 

屋台で大満足した一行はペットランドミクニへ移動

カフェとドッグラン・ペットショップが併設していて便利です

DSC02698.jpg 

DSC02664.jpg DSC02663.jpg

まずはM's cafeでゆっくり体を暖めた後は

ランへGo!Go!

DSC02665.jpg DSC02667.jpg DSC02683.jpg

アッシュはゼンマイ切れるまで走り続けていました
最後まで切れなかったケド(^_^;)

DSC02688 のコピー

 

最近ピンクを着こなすお洒落なマック君

DSC02670 のコピー

 

エクステがお似合いの可愛いぷっち君

DSC02697 のコピー

 

DSC02692.jpg DSC02685.jpg
                                                    マック君プッチ君ありがとね~(^_-)-☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
