PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::三井アウトレットパーク滋賀竜王::ビュルツブルク::なぎさ公園::





夏休み真ん中は滋賀に新しく出来たアウトレットへいざっ

car.gif



10081301.jpg 




開店1時間前に到着したのだけど

すでに第一駐車場は満車~

みんな気合入ってるわぁ^^;

 TVカメラも来てるし。。。




三井系はアッシュと入れるお店が多いから

買物も楽しい^^

涼めるしねっ

関西初出店もいっぱい




10081302.jpg 




ただ食べるものが犬連れには皆無

壹銭洋食をテイクアウトして食べました^^;




そんなこんなで帰りは寄り道。。。




10081303.jpg 




 ソーセージといえばやっぱりビール

呑めないワタシは何も考えずアイスティーを。。。

コレぜーんぜん合いません^^;

しかもあまり好きではない唐揚げ頼んだり

ドイツパンにして挟んで食べればよかった~

でも美味しかったよ*^^*




10081304.jpg 




動けないほどお腹いっぱいになったので

お店の前の芝生にどっぷり腰を下ろし一休み。。。


10081305.jpg



そろそろ帰るよ~アッシュ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
