PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::Dining Cafe Lloyd Wright::三井アウトレットパーク大阪鶴見::パリエロ::cafe Mode::




10080801.jpg




アメリカの建築家フランク・ロイド・ライト氏がデザインした

こだわりのイスで寛げるカフェが

鶴見緑地の近くにありました




1FがワンコOKで禁煙

2Fは人間様用で喫煙OKとありがた~い分別です^^

入口では黒パグのこじろう君が

暖かく出迎えてくれます  BUHIっ




10080802.jpg 




メニューは数種類のランチから

かき氷・わらび餅・アルコールまでいろいろ*^^*

スタッフさんも感じよくて

また来たくなるお店でした




鶴見のアウトレットは久しぶり~

以前は確か【はなぽ~とブロッサム】だったけど

今は三井に様変わり。。。

各店舗にワンコ【OK】or【NG】シールが貼られて

わかりやすくなりました^^




10080803.jpg




ちょこちょこ買物を済ませ堀江へ

最近ネットでしか購入してないアッシュの服

写真ではあんまりでも

試着してみると意外と可愛かったり。。。

ちょうどセール中だったので

1枚の値段で3枚買えちゃいました




10080804.jpg 




ほんとはぶらぶらしたかったけど

西日が凄くてとても無理

涼しいカフェへひきこもり^^

大人しいワンコのみOKなのに

アッシュさんオヤツ欲しさに1回ワンっ言いました

おかげで冷た~い 出ました^^;




10080805.jpg 




ここのはちみつミルクレープは絶品です

また食べたくなる味*^^*

犬禁になりませんように。。。



10080806.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
