PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::Cafe American::高野山クラフトキャンプ::奥の院::






10080201.jpg 




35℃越えが毎日のように続く今年の夏

今日は下界より10℃涼しいといわれる高野山へ逃避行します




直売所【やっちょん広場】で買物して

まずは丹生川沿いのカフェでモーニングをがっつり

どーみてもベランダだけど可愛いテラスです^^

眺めは最高




10080202.jpg 




透き通った水の中では

気持ち良さそうに鮎の群れが泳いでます

時々跳ねたりして^^




R370経由で高野山森林公園多目的広場へ到着

手づくり市の先駆けとなった【高野山クラフトキャンプ】

今年20年目だそうです^^




10080203.jpg 




手づくり市とは少し違って作品的な物が多いので

お値段もなかなか。。。

先週【green green BAZAAR】で看板犬してた

チワワのレイ君ここにも来てました

暑い中頑張るね~^^




10080204.jpg 




こーゆー催物では

買わないと写真の許可とり辛いので

殆ど撮っていません^^;

ほんとはもっといいお店いっぱいありましたよ~




森林公園をあとにしてもっと涼しいところへ




10080205.jpg 




弘法大師さまの聖地【奥の院】へやって来ました。。。

世界遺産を歩きます




10080206.jpg 




参道には大企業の慰霊碑が並んでいます

お墓で写真は不謹慎かと思いますが

どーしてもオブジェに見えたので少々。。。




10080207.jpg 




どんどん奥へ行くと教科書で習ったような

戦国武将のお墓が続々と。。。

なんともいえない雰囲気に圧倒され

カメラを向けることが出来ませんでした^^;

代わりに可愛いお地蔵さんを




10080208.jpg 




 犬の散歩にはどうかと思うところですが

高い木が生い茂っていて

気持ちのいいコースです^^




10080209.jpg 




今日初めて気付いたこと。。。

高野山っていう山は無く地名だったとゆーこと^^;



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
