PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::MIA'S BREAD::南円堂::cafe FLUKE::





ず~っと前から行きたかったパン屋さんが

平城宮跡近くにありました

営業日になかなか休みが取れず

やっと今回嬉しい訪問です




10072701.jpg 




バナナの木に囲まれた可愛いお店には

平日にもかかわらずお客さんがいっぱい^^

テラスはもちろん貸切っ




オーガニック野菜がいっぱい詰まったサンドウィッチ3種と

焼きたてぬくぬくのスコーンをいただきました

美味美味*^^*




10072702.jpg 




 かの有名カフェでも使われている美味しそうなパンも

買って帰りたかったのですが如何せんこの気候

炎天下の車内では3次醗酵してしまいそうだったので

今回は諦めました

また涼しくなったら来よっと^^




車はならまちの方へ。。。




10072703.jpg 




涼し~い商店街を通り抜けて南円堂まで歩きました

平日の奈良は外国の方がたっくさん

観光地で犬を連れているとよく道を聞かれます

地元の人だと思われるのでしょうか

『sorry  sorry』

なんで謝ってるの。。。ワタシ^^;




10072704.jpg 




西国9番の札所でありがたい朱印をいただき

ちょこっと写真を撮って再び商店街へ^^;




10072705.jpg 




一部の席に犬も入れてもらえる

人間様用カフェへお邪魔しました^^

もちろん 『ワンっ!!』 はご法度です

お行儀よくね~アッシュさん




10072706.jpg




今日も暑さのせいか危険なものを注文してしまいました^^;

くわばらくわばら。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
