PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::米市農園::green green BAZAAR::じゃんじゃん横丁::



10072501.jpg 


おいしい桃を求めて和歌山へやって来ました

今年はたっぷり降った雨と晴天続きの毎日で甘いよ~っと

【めっけもん広場】では朝もぎたての桃が並びます*^^*

売場は戦場のようでした




ここからほど近い田んぼの中のカフェ(?)で

野菜たっぷりの石窯PIZZAが今日の昼食です




10072502.jpg




ユニークな外国人のお兄さんに案内されたテラスは

床がミシミシ今にも貫けそうな不思議な空間^^

PIZZAはふわふわタイプとカリカリタイプが選べます。。。

ガッツリ食べたかったのでふわふわをチョイス

ベースは味噌とじゃがクリーム

美味しかった~*^^*




食事のあとは山の上の手づくり市へGoGo

アッシュは裸になりました^^;

脱いだらスゴイんです




10072503.jpg




山の上とはいえ陽が照り付けると焦げるような暑さ

アッシュは涼しい日陰で待機させ

飼い主だけ交代でちょこちょこお店を覗きました^^

3時頃ちょうど陽が翳ったのでアッシュも参戦




10072504.jpg 




看板犬のチワワちゃんと遊んでもらったり

色んな人に撫でてもらってゴキゲンでした^^




10072505.jpg 




市内では面白そうな祭りがありました

【じゃんじゃん横丁夏祭り】

名前が美味しそうでしょ^^




10072506.jpg 




今日も暑さに負けずいっぱい食べた一日。。。

ごちそうさまでした

(c)scrapandtubes

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
