PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::VENE CAFE::六アイドッグラン::Flowers::

ドッグカフェ探検隊のアッシュです 

DSC02566.jpg 

今日も始まりはドッグカフェ~♪

最近すっかりドッグカフェマニアになりつつあります(^_^;)

冬は寒いから行くとこないんだよ~

冬眠中ってことで・・・

DSC02579.jpg DSC02577.jpg

ここは苦楽園の“VENE  CAFE”

場所柄かお店の前にはズラリと外車が・・・

その横にちょこんと小さなアッシュ号

席に座るや否や駐禁のミドリのおっちゃん現れる!!

ギョッ(@_@;) 

 

外車のお兄さんもみんなワラワラ・・・愛車を移動

駐禁は外車もちっちゃいのも関係なく平等だもんねー

正月からミドリのおじさまは頑張ってるのね

おっと今日は免許証も忘れてる!!  くわばらくわばら(^_^;)

 

気を取り直して美味しいランチをいただくとしよう♪

DSC02568.jpg DSC02573.jpg

 

今日は久しぶりにマック君とデートなのでアッシュもおめかし♪

お正月らしくフィフィさんのセールで買ったカシミアのセーター
DSC02574.jpg

メイドカフェの店員さんに見えるのは気のせい??


DSC02569.jpg

やっぱり・・・メイド・・・(^_^;)


DSC02576.jpg

 

マック君は今日もアジにいそしんでいるためまだ会えません

 

時間を潰しにまたまた六アイドッグランへやって来ました


DSC02591.jpg  なぜかプーちゃんとばかり遊びます

 

見知らぬ人のもとへ行って勝手に芸を披露

DSC02580.jpg

 

DSC02582.jpg にっ睨まれてるでー(ーー;)

 

DSC02583.jpg  フセまでしてプライドの無いヤツ  

 

DSC02589.jpg  君は独りでも生きて行けるよ

 

 

さてさて やっと待ちに待ったマック君とのデーツです~☆

DSC02623.jpg DSC02603.jpg

今日のデートスポットは苦楽園にある“Flowers”

アメリカンダイニングということでお料理もなかなかボリュームあります

いろいろ頼んでみんなでシェアシェア♪

DSC02599.jpg  DSC02602.jpg 

DSC02601.jpg  DSC02605.jpg

 DSC02604.jpg  DSC02607.jpg 

DSC02606.jpg  DSC02621.jpg
             最後のデザートまでたらふくいただきました(^_^;)


DSC02619.jpg

去年はマック君一家のおかげで楽しい思い出がたくさんできました

今年もいっぱい思い出作ろうね~(^_-)-☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
