PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::びわこ箱館山ゆり園::パラディゾ::





10071801.jpg 




昨年は雨続きで行けなかったゆり園



見ごろを楽しみにしていました^^




10071802.jpg 




スキー場一面に咲くユリを想像していましたが

笑えるほどショボ~イ感じで。。。




10071803.jpg 




連日の長雨で花が落ちてしまったようです

HPにちょっと書いてて欲しかったなぁ~




10071804.jpg 




ユリは残念だったけど

冷たい風がとっても気持ちいい*^^*

アッシュの足も軽やかでした




たっぷりお散歩した後は

下界へ降りて朽木のイタリアンへ




10071805.jpg 




お店の方にティナターナみたいと言われたアッシュさん

前にもそう言われたのは確か。。。滋賀 ^^

『若いからティナターナって知らないでしょ』

って嬉しいお言葉

いえいえリアルタイム世代ですっ^^;




10071806.jpg 




すっかり梅雨も明けいよいよ夏本番

我が家のベランダにも珍客が来ました^^

10071807.jpg 


今年の夏も涼しいトコ探して

いっぱいおでかけしようねアッシュ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
