PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::トリトン::大野アルプスランド::ま・ほ・ら::





10070401.jpg 



石窯パンで休日ブランチ^^




天気予報がいい方にハズレ晴れてきたので

新聞に載っていた大野アルプスランドへ行ってみようと

とりあえず猪名川までやって来ました




10070402.jpg 




食事の後出発しようとしたら

私の古~いナビにも地図にも載ってナイ

お店の人に道を教えてもらい

途中もう一度お寿司屋さんで聞き直し^^;

辿り着いた大野アルプスランド は涼しくて快適~

駐車場30分以上並びましたケドっ




10070403.jpg 



そろそろ紫陽花も飽きてきたのだけど

最後にもう一度^^

ここの土はアルカリ性だか酸性だか青一色

同じ色でもこれだけ密集してるとキレイだわぁ




10070404.jpg 




ちょっとしたスタンプラリーで玉ねぎもらったり

甘~いよもぎ茶振舞ってくれたり*^^*

歌あり屋台ありのあじさいまつり

今年最後の紫陽花かな。。。




10070405.jpg 



帰りは宝塚を経由して

アジアンカフェで早めの夜ごはん

冷たいサラダフォーがさっぱりしてて美味しかった*^^*

フォーの冷たいのん初めて^^




10070406.jpg 



7月に入って熱帯夜が続く中

未だ腕枕で寝ているアッシュさん^^;

クーラーかけず湯たんぽ抱いて寝てる

哀れな飼い主です



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
