PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::矢田寺::cafe amrit::柳生はなしょうぶ園::ポコアポコ::





10062801.jpg



平日の  一番

 紫陽花で有名な矢田寺は人もまばら^^

 



10062802.jpg 




ジャングル並みに生い茂った紫陽花の中を

登ったり降りたり担いだり。。。

結構ハードです




10062803.jpg 




大輪の花をつけた紫陽花は

 花火のように迫力がありました^^

きれかった




10062804.jpg 




お昼は薬師寺の門前に新しくできたお店で

鉄人陳建一氏の鶏粥をいただきました

食べるラー油や豆腐ようをトッピングした

本格的なお粥です^^



10062805.jpg 




事前に調べていた開花情報では

満開となっていた【柳生はなしょうぶ園】

半信半疑で行ってみたけど

・・・・・・・ん。




10062806.jpg 




紫陽花が満開ってこと

菖蒲はちらほら咲いてるだけで

ぐったり感ただよってるし・・・

どーりで入場料安いと思ったわ^^;

今年は菖蒲と縁がなかったみたいです



10062807.jpg 



帰りは ドッグカフェでひとやすみ

ちょっといじわるして『ハウスっ』なんて言ってみたら

看板犬パンジーちゃんの大きなクレートに

遠慮なく入るアッシュさん

やっぱりあんたは大物やね~^^;




10062808.jpg 



梅雨の合間の貴重な晴れの日

早く梅雨が終わればいいな。。。

10062809.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
