PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::白鷺公園::Flour bee*::長慶寺::mackerel sky::





10062701.jpg





 思いのほか早く雨があがったので

高速をブイーンっと飛ばし堺方面へ

 菖蒲園へ来たつもりが

ハスが咲いていました^^;




10062702.jpg 




【HASU】を並び替えると【ASHU】になるんですよ^^

どーでもいいことなんですけどね




雨上がりであまりにも蒸し暑いので

早々に切り上げランチへ

りんくうまでやって来ました^^




10062703.jpg 




アウトレット裏の可愛いカフェで

地元の野菜を使ったサクサクのキッシュをいただき

デザートはゴディバのショコリキサー

種類ふえてましたよっ*^^*




10062704.jpg 




驚いたのは中国語のアナウンス

店内でも中国語が飛び交いとっても賑やか^^

 バブリーですっ




泉州のあじさい寺長慶寺では

たくさんの紫陽花が咲いていましたが

地面が泥濘んでいて中の方へ入れず

ちょっと残念




10062705.jpg 




暑さのせいか訪れる人も少なく

とっても静かなお寺でした^^




10062706.jpg 




 ネットで涼しそうなカフェを探してたら

緑の中の素敵なお店発見

ちょこっと  PIZZA Timeです^^

マヨネーズベースのポテト&サラミと

生ハム&フレッシュトマトをチョイス

クリスピータイプなのでおやつ感覚で。。。うまうま*^^*




10062707.jpg




聞いてはいたけど蚊が多っ

  

かゆーい一日でした^^;



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
