PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::TERRE-a-S::中之島バラ園::mt.cafe::





10060601.jpg





薔薇ネタ続きます^^;




 午前中自治会の公園掃除というのがあり

2時間ほど埃まみれになりながら奉仕活動に励み

老体に鞭打ってランチへ繰り出しました




10060602.jpg
 



場所は大阪東野田

お店の名前通りテラスがたくさんあります^^

今日はこちらでランチにしました

都会の人って少食なのかしらん

パンをわざわざ半分に切らなくてもいいのにねぇ・・・




ちょっと物足りなさを感じながらバラ園へ

リニューアルされて初めてです^^




10060604.jpg




 ビルの合間に洗練されたバラ園

ヨーロッパの庭園みたいに生まれ変わっていました*^^* 

いつになくお昼から行ったので

た~っくさんの人です^^;



10060606.jpg




  写真を撮っているとカメラの凄人さんが

アッシュの写真を撮ってくださいました*^^*

ワタシのおもちゃカメラとは比べものにならないような

本物のカメラでアッシュを激写




10060605.jpg 



 
それなのにアッシュといえば・・・

頭掻いておさげはボサボサ

カンカン照りで顔もヘン

またいつかどこかで。。。

可愛いアッシュを撮ってやってくださーい

::この後急いで髷を結い直しました::




10060607.jpg 




とにかくここは陰がないのです^^;

でも新しい芝生は気持ちいいみたい

アッシュも芝生の絨毯にどっぷり^^




バラってネーミングがきれいですよね~

プレートと花を見比べながら再びぷらぷら。。。

時々名前負けしてるのもあったり




10060609.jpg




バラの小径を通って中央公会堂へ

明日(6/7)OPENの【GARB weeks】完成してました^^ 

テラス席は小さいワンコOKだそうです

都会の中のオアシスって感じでロケーション抜群

リバーサイドで薪釜ピッツァがいただけます




10060608.jpg 




都会の真ん中を離れて淀川へ

パフェのあるカフェへとやって来ました

オシャレな店内も今となっては犬連れで入れなくなったけど

テラスもなかなかいい感じ




10060603.jpg




最近甘いものを極力控えるようにしていたら

無性にパフェが食べたくなったのです

あ~すっきりした^^;



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
