PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::霊山寺バラ庭園::空::





10053001.jpg




近くでよ~く見ると枯れてるところもあったけど

遠目で見ればほぼ満開^^

霊山寺のバラ園キレイでした



10053002.jpg 




 望遠レンズを持って行かなかったので

近くの花しか撮れず

ちょっと四苦八苦
 
マクロだとついつい寄ってしまうので

何が撮りたい写真かよくわかりません^^;




10053004.jpg




パラソルが開いたらカフェOPEN

楽しみにしていたバラのアイスです

つぶしてしまうのがモッタイナイ^^


 
10053003.jpg




 だんだん日差しも強くなり

アッシュは日陰へ日陰へと移動します^^;


 

10053005.jpg



お寺にいることを忘れてしまうようなお寺*^^*

時折ごぉ~~んと鐘の音

和洋折衷な感じがまたイイ

 


10053006.jpg 




境内には珍しい山法師や

こんぺいとうのような可愛いカルミアも咲いています

::ブログのおかげで花の名前も少しずつ覚えました::



10053007.jpg 




ランチは以前夜ごはんが美味しかったお店へ

モチモチした2色の雑穀米と

手づくりの色んなおかず

やっぱりどれも美味しい*^^*



10053008.jpg




 蚊が多いと聞いていたので

アッシュの虫除けアロマスプレーをちょっと拝借^^ゞ

足と腕に首。。。っと気合を入れたのに

・・・顔やられました



10053009.jpg




食後に大好きな五味子茶をいただいてたら

故障してた豆腐の機械が直りました~

と出来立てぬくぬくの豆腐を出してくださいました*^^*

ほんのり大豆の味が甘くておいしい

ごちそーさまでした




この後道の駅::大和路へぐり::へ

前にトトちゃん家に教えてもらった

美味しいキムチを求めて。。。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
