PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::HABANA::蜻蛉池公園::岸和田城::





10051601.jpg





髷をひとつ増やしてみました^^

小さい頃から伸ばし続けたアッシュの髪も肩まで届き。。。

抱っこされてる姿は犬に見られることはありません

濡れた髪を束ねた横顔は

かなり色っぽいものです




10051608.jpg




よく 『髪を下ろしたらどうなるの?』 と聞かれますが

【チュモン】に出てくるヘモスさまソックリ^^;
               (毎週月曜20:00~  サンTVにて放送中) 




さてさて今日は【帝塚山ハウンドカム】さんで予約しておいた

アッシュの歯石取りを終え岸和田へ




10051602.jpg




メインが選べる美味しいランチをいただいて

蜻蛉池公園のバラを見に行きました  

 


10051603.jpg 




特にバラ園という入口があるわけでもなく

囲いもないので広々していて歩きやすい~

このライオンさんアッシュと似てません

こんなに貫禄ないけど。。。




10051604.jpg




バラを堪能した後はぐるっと公園一周  

 気候がいい休日の公園は子供の楽園

犬が走れる場所はありません^^;

写真撮るのもこっぱずかしい



10051605.jpg




ハンモックでゆらゆらしてる人。。。

 白鳥と遊ぶ人。。。

 ちゃぶ台持参でお弁当広げてる人。。。 

 こっそりBBQしてる人。。。

みんなそれぞれに楽しんでる自由な公園^^




10051606.jpg



 
公園を出て岸和田城へ寄ってみました

中は入れそうになかったので

お堀の周りを散策




10051607.jpg 




終りかけのかきつばたと

咲き始めた睡蓮

季節の移り変わりを感じます。。。




帰りは岸和田カンカンへ立ち寄って家路へ

 
10051609.jpg 
キレイな飛行機雲だったので

トイカメラ風にしてみました^^



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
