PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::花のじゅうたん::松の庵::有馬富士公園::神戸三田プレミアムアウトレット::





10050901.jpg





ショボイ記憶しかなかった花のじゅうたん^^;



久しぶりに来てみたらひょっとして広くなりました

時期が良かったからか

まさしくじゅうたんのようです*^^*




10050902.jpg




昔。。。パソコンもなかった時代

開花状況もわからず行ったからか

期待し過ぎていたのか

 花のじゅうたんとはずいぶん違っていた (・_・)......ン?

今回もう一度訪れてみて良かった^^




10050903.jpg 




芝桜を眺めながらつきたてきなこ餅をいただいて

お昼は有馬富士公園近くの

お好み焼屋さんでモダン焼

外に置いてるでっかいテーブルで食べるのですが

やっぱりお好み焼は鉄板の上で

はふはふ言いながら食べるのがいい^^;




10050904.jpg
 



とりあえず腹ごしらえを済ませ有馬富士公園へ

芝生はどこもいっぱいだったので

ぐるっと公園一周してみました




10050905.jpg




この時期色んな花が咲いてたり

緑が深くなってきたり

暑くなったら日陰で涼んだり。。。

公園をのんびり散歩するのは

贅沢な時間^^

 


10050906.jpg 




めいっぱいリフレッシュした後は

アウトレット寄って帰ろう



10050907.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
