PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::高月町こいのぼりまつり::水の駅::マキノ高原::宝牧場::





10050301.jpg





 快晴のGW2日目

今日は滋賀県高月町の*こいのぼりまつり*です^^

  

クレーンで釣り上げられた

全長50mの巨大鯉の下でフリマや模擬店

楽しいな*^^*



 
10050302.jpg




前を流れる高時川を眺めながら

 からあげつまんだり*^^*

地元の集まりに顔をつっこむアッシュ家です^^;

さすがに神戸ナンバーはいなかった




この辺りでは犬の髷  は珍しいようで

『どこの美容院ですか?』

とか

『ティナ・ターナみたい』

って笑われました (^▽^;)



 
10050303.jpg




塩津街道を走り琵琶湖のてっぺんを通過

通りかかった水の駅で昼食です

外席を使わせてもらったけど

混んでたのでアッシュの席はありません^^;



 
10050304.jpg




塩津街道をまっすぐ行けば

もうそこは福井県^^

我が家は左へ。。。マキノ到着

 



10050305.jpg




GWの高原は車とテントでぎっしり^^; 

駆け回ることは無理だけど

今日の目的はコチラ

  

10050306.jpg




八重サクラ満開

服まで染まってしまいそうなピンク色^^

キャンプの人たちはBBQで忙しいのか

誰も見に来ていませんでした

受付には【桜まつり】って看板あったけど。。




 帰りは朽木村経由で緑の中をドライブしながら



10050307.jpg




 牧場にも寄ってみた^^




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
