PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【淡路島】::淡路SA::明石海峡公園::花さじき::薫陶の郷::





10042401.jpg





 朝っぱらから潮風に吹かれて

ちょっと不機嫌なアッシュですっどーも^^;



 淡路SAにはいつの間にか

おっされ~な スタバが出現  

 観覧車の下にはなんとドッグランも出来てるんですよっ




10042402.jpg




ご機嫌ナナメだったアッシュさん

可愛い フレブルちゃんに
 
 先制パンチを浴びせては

追っかけられて楽しそうです^^;




国営明石海峡公園では

可愛い花がいっぱい

花のじゅうたんみたい。。。

春っていいね


 

10042403.jpg




チューリップもまだまだ頑張って

キレイに咲いてます 




暑くも寒くもなく

アッシュにも快適な気候のようで歩く歩く

完全に犬が飼い主をリーダーウォークです^^;


10042404.jpg




そしてそして今回一番のお気に入りスポット 

イギリスの田舎町を再現した*花の村*



可愛いものがぎゅっとつまっています*^^*




10042405.jpg




このステキなコテージはみーんな売り物

広い庭があればアッシュの小屋にぜひ~

といっても車1台分くらいの値段ですっ

庭があっても買えません


 
10042406.jpg




ランチの前に花さじきへ寄ってみました

 もう終わったと思ってた菜の花畑が一面に。。。






10042407.jpg





ここは何度来ても感動させてくれます




お昼は薫陶の郷へお邪魔しました^^

無農薬で自然の山菜づくし

ノビルにタラの芽・ワラビにコシアブラ??

何度聞いても覚えられない^^;

町育ちなもんで^^ゞ


 

10042408.jpg




おいし~い料理をいっぱい戴いた後は

ワラビ採りへ連れて行ってもらいました 



10042409.jpg




最初やる気満々だったけど

ワラビにくっついてる  毛虫を見てドン引き^^;

ワラビ採らずに写真ばっかり撮ってました



10042410.jpg




たくさん採れたのでアッシュにもおすそわけ^^

ちょっとアクがキツかったようです



 
10042411.jpg




田舎がない私にとって

温かく迎えてくれる*薫陶の郷*は

故郷に帰ってきたような感じがします^^ 

また帰れる日を楽しみに。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
