PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::郡山城跡お城まつり::AUM SWEET AUM::大和民俗公園::唐古・鍵遺跡::岡寺::

 

 

10040401.jpg

 

 

さくら名所百選の中から

今年は郡山城跡の桜を観に行ってきました^^

しだれは終わりかけでしたが

ソメイヨシノ満開

 

 

10040402.jpg

 

 

公園は宴会の場所取りで

ブルーシート一色でしたっ^^;

あの色なんとかならないんでしょうか。。。

ピンクとか花柄に是非^^

 

 

10040403.jpg

 

 

アッシュは屋台の前を歩くのが好きなようで

気をつけてないとすぐ拾い喰いを始めるんです^^;

でも 『出せっ!!』 と言えば素直に吐き出す可愛いヤツ

今日もゴロンと口から出てきたのは

チンチン焼きとなぜかもやし一本^^

 いつも笑かしてくれます

 

 

ここへ来た理由はもうひとつ

気になるカレー屋さんがあるんです*^^*

ちょっと怪しげな。。。

 

 

10040404.jpg

 

 

ナンを楽しみにして来たのに

今日はまつりの為やってないそうです が・がーん

フツーの日に来ればよかった・・・大失敗^^;

 

 

10040405.jpg

 

 

アッシュは看板犬たちにいじられてました^^

 毛むくじゃらで可愛い2プー夫婦です

 

 

そろそろ宴会が始まる時間

みんなと逆の動きをする我が家は

城跡を抜け出し次の場所へ。。。

 

 

10040406.jpg

 

 

大和民俗公園へやって来ました 

園内には茅葺き屋根の民家が点々とあり

散歩が楽しくなる公園です

 

 

10040407.jpg

 

 

アッシュにはちょっと暑かったようで

冷たい芝生の上でヘタリこんでしまいました^^;

地べたを歩くって寒かったり熱かったり

想像以上に過酷なようです 

 

 

次の目的地へ向う途中

おもしろい形の建造物発見

 

 

10040408.jpg

 

 

何かの遺跡跡だったようで

桜が意外とキレイでした^^

 

 

そして西国三十三箇所第7番札所

岡寺へ到着

 

 

10040409.jpg

 

 

いつもは前を通り過ぎてただけのお寺も

最近は中へ入るようになりました。。。

朱印帳のおかげです^^

 

 

(c)kellieskreations

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
