PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::桃源郷::Hachi Labo::森のぱん屋さん::粉河寺::

 

 

10032801.jpg

 

 

この時期ももいろの花といえば 梅と桜

そして和歌山に欠かせないのが桃の花

 

 

10032802.jpg

 

 

紀の川市の桃源郷では

『ひと目十万本』といわれる桃の木に

可愛いももいろの花が乱れ咲き状態です*^^*

 

 

10032803.jpg

 

 

夏には甘~い桃がいっぱいなりますように^^

今年も楽しみ

 

 

お昼は紀美野町まで足を延ばし

可愛いお庭のあるギャラリーカフェへ

 

 

10032804.jpg

 

 

これでもかと笑わせてくれる器さんたち^^

このコーヒーはどうやって飲みましょ 

 

 

10032805.jpg

 

 

ピザもモチっと美味しくて

お店の方も恐縮するくらい気を遣ってくださり

ギャラリーには私好みの陶器がたくさん^^

いつかもう一度訪れたいお店です 

 

 

10032806.jpg

 

 

和歌山の秘境にうまいもんあり*^^*

森のぱん屋さんに寄り道して。。。

今回新しく発見した産直市場には

魅力的なものがいっぱい^^

 おいしい和歌山満喫^^v

 

 

10032807.jpg

 

 

帰りは粉河寺経由で。。。

『犬の散歩禁止』の看板を横目に

アッシュをスリングに押し込み^^;

今日もまた朱印帳に一つハンコが増えました

 

 

10032808.jpg

 

 

暖かい和歌山は

ひと足お先に桜が見ごろ

 

 

10032809.jpg

 

 

今日は全部マクロで撮ってみました

レンズの交換ってかなりめんどう^^;

 

 

(c)digiscrapdeberuthie

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
