PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::芦屋マルクト::西宮ヨットハーバー::one's+1::

 

 

10032102.jpg

 

 

 黄砂を連れて 中国から帰って来ました^^;

昨夜の嵐から一変

日本の空は黄色く濁っています

そんな中、南芦屋浜で蚤の市が開催されるということでやって来ました^^v

 

 

10032101.jpg

 

 

お店の物色もそこそこに

 大きな肉のかたまりに引き寄せられ

美味しそうなブースに到着

アッシュとランチに行った 御影クレア

ワンコバーガーもある エスケール

門戸厄神で有名だったイタリアン 元PePe etc.

顔ぶれも豪華

 

 

10032103.jpg 

 

 

 スパークリングワインを呑んで

ちどり足でうろついていると

『アッシュくん~』

と声をかけてくださったのは

にこちゃんと一緒に来られてた菜々ちゃん

初対面なのに。。。真っ赤な顔してたよねキット

ちょっと酔っ払ってましたワタシ^^;

 

 

10032104.jpg

 

 

蚤の市は思ったより規模が小さく

2時間もすれば飽きてきた我が家^^;

のーちゃんたちを待ちきれず

ヨットハーバーへ

 

 

10032105.jpg

 

 

強風につきププ家さえ居なかった・・・

 

 

 ちょこっと散歩して

夙川の可愛い雑貨とカフェのお店でスイーツタイム

 

 

10032106.jpg

 

 

大好物のカタラーナと。。。

ランチを追加^^ 

  

さっきあんなに食べたのに

 早めの夕食ということで^^;

 

 

先日夜な夜なポチっと購入したマクロレンズ

帰りに夙川を散歩しながら試し撮り

なんとも不思議な写真が撮れました^^

 

 

10032107.jpg

 

 

 - お・ま・け -

 極寒の北京へとちょっと大げさに言ってみたけれど。。。

到着時の気温マイナス1℃(お昼前なのに!!)

その日大雪で飛行機は飛ばなかったそうです^^;

おそるべし酷寒の北京

 

10032108.jpg

 

 中国ってハマる人と二度と行きたくない人

極端に分かれるそうですが

『次は上海へ行ってみよう

と固く約束したワタシらは前者のようですっ^^ 

 

 

(c)scrapassion

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
