PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::由cafe::緑ヶ丘公園梅林::

 

 

10030701.jpg

 

 

先週いっぱいで入れなかった由cafe

2週続けてしつこく来たので

アッシュにおからのハンバーグを

サービスしてくださいました^^v

 

 

10030702.jpg

 

 

一日中  雨という予報だったので

でかける予定をしていなかった日曜日。。。

いつもよりゆっくり起きると降ってないやんかーい

天気予報も曇りに変わってるやんかーい

と意気込んで出てきたけど・・・やられました

 

 

10030703.jpg

 

 

緑ヶ丘公園の梅林はすっかり雨模様

由cafeさんで川西の室内ランがある

Dogcafeを教えてもらったのだけど

小雨だし止むかもよ・・・と

 アッシュもレインコートに着替えて強行突破^^;

 

 

10030704.jpg

 

 

結局雨は止むことなく降り続き

そのおかげでか  メジロのキレイな姿を

 カメラに収めることができました*^^*

お見事っ

 

10030705.jpg

次の休みは極寒の北京へ行く予定です

最低気温-11℃

最高気温0℃ってどーよっ

 

 

 (c)vivianefreebies

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
