PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::LE CROISSANT SHOP::中山寺::MAX&LAURA::

 

 

10022801.jpg

 

 

 昨日から降り続いた雨もようやくあがり

パン屋さんでブランチを食べたあと

家から一番近い西国三十三所の札所へ

二十四番【中山寺】です

 

 

10022802.jpg

 

 

お寺の奥にはとっても立派な梅林があって

見ごろにはちょっと早いけど

白梅が雪のように咲いてましたよっ

 

 

10022803.jpg

 

 

ここは安産祈願としても有名なようで

 赤ちゃん連れの方も多く

エスカレーターが設置されています^^

我が家もアッシュを抱っこして

利用させてもらいました^^;

 

 

10022804.jpg

 

 

中山寺を後にして帰り道

由cafeへ寄ってみたものの満員で入れず

結局家から一番近くて遠い

 ドッグカフェで早めの夕食(?)ですっ

 

 

10022805.jpg  

 

 

 席がゆったりしてて素敵なお店なんだけど

看板犬がずっと吠えたりドアに体当たりしたり^^;

余計なお世話だと思いますが

長く続けていけるのかちょっと心配してしまいました。。。

 

 

(c)flaneuse

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
