PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::GRANDIR CAFE::六アイドッグラン::Berry&Apple::

今年も残すところあと一日


最後のお務め墓参りもアッシュと一緒に終え

今年最後のランチはつかしん内にある“GRANDIR CAFE”
DSC02467.jpg

ココは15種類ものサンドイッチがあるのですが味は・・・(^_^;)
DSC02465.jpg DSC02464.jpg

大晦日に開いてるドッグカフェってないのよね

DSC02462.jpg

まぁ贅沢言わない言わない

 

今日は痛いくらい寒く 神戸や大阪でも初雪が降ったとか

六甲おろしが吹き荒れる中 六アイドッグランで走り納め

DSC02470.jpg DSC02480.jpg
DSC02481.jpg DSC02485.jpg
DSC02483.jpg DSC02469.jpg
いつに無くワンも少なく淋しいランでしたが

DSC02471.jpg DSC02472.jpg
DSC02474.jpg DSC02473.jpg
ボーダーコリーのお兄さん(お姉さん?)に遊んでもらいました

アッシュは怖さ半分 余裕無しです (しっぽ格納済み)

DSC02488.jpg

いっぱい走ってこれで年も越せるね

 

年越しと言えばやっぱり年越しそばを食べないと

どこで食べる?

そりゃドッグカフェでしょー!? どんだけ~ヽ(^。^)ノ

苦楽園の“Berry&Apple”          DSC02498.jpg

 
DSC02499.jpg DSC02497.jpg
今日は特別5時から年越しそばが食べられるんですよ~

これでほんとに年が越せるね

DSC02496.jpg

ふつつかなブログですがアッシュ共々
来年もよろしくお願いします<m(__)m> 良いお年を~☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
