PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::マーブルビーチ::花菜::荒山公園梅林::Que sera sera::

 

 

10022201.jpg

 

 

白すぎて眩しいマーブルビーチへやって来ました

 平日なので誰もいません^^

プライベートビーチと勘違いしてるアッシュです

白い犬だったら迷子かもね

 

 

10022202.jpg

 

 

キレイなところだけど石がゴツゴツして

 散歩にはちょっと不向きかな^^;

アッシュもおたおた歩いてます

 

 

近くの行きたかったカフェに犬連れを拒否られ

ヘコみながら別のお店へ向いました 

海から山へ予定変更^^

 

 

10022203.jpg

 

 

 緑いっぱいのテラス横を川が流れ

陶器の可愛い作品に囲まれたお店でお昼にしました^^

今年初めての外での食事

待ちに待ったテラス席解禁ですっ

 

 

食事のあと荒山公園の梅林へ

 

 

10022205.jpg

 

 

 ぬる~い風にのって甘~い梅の香り充満

たくさんの人が楽しんでいました^^

 

 

10022206.jpg

 

 

 アッシュも6プーズに囲まれ

あいさつに大わらわ

 

 

10022207.jpg

 

 

暖かくてとっても梅日和な一日でした

 

 

 さて帰りはちょこっとコンテナカフェへ寄り道

窓際の特等席を独り占め*^^*

でっかいソファにどっぷりはまってしばし休憩

 

 

10022204.jpg

 

 

もっと暖かくなったら

夕暮れのテラス席でクイッと一杯なんて良さそう

呑めないけどね^^;

 

 

(c)scrapkado

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
