PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::rub luck cafe::岩代大梅林::白崎海岸::

 

 

みなべ町へ向う途中

高速を降りて海沿いのcafeへ寄り道。。。

 

 

10022101.jpg

 

 

『鳴いたり噛んだりしません』 宣言してアッシュも同席

パンチの効いたグリーンカレーと

フランスパンのフレンチトーストをいただきました*^^*

 

 

10022102.jpg

 

 

その昔  蚊取り線香工場だったそうです。。

家具屋さんの如くたくさん並んでるソファの中から

お気に入りを見つけてどっぷり^^

居心地良すぎるカフェです

梅なんてどうでもよくなってきた

 

 

10022103.jpg

 

 

結局やって来ました^^;

ピンクのパッチワーク模様が素晴らしい

ここは岩代大梅林

 歩いて梅を楽しむ他に

車コースで梅林の中を抜けることもできます

 さすが和歌山暑いっ

 

 

10022104.jpg

 

 

湯浅御坊道路の渋滞を避けるため

 白崎海岸まで海沿いドライブ 

突如まっ白な岩が氷山のように現れました

 

 

10022105.jpg

 

 

石灰岩で囲まれた白くて眩しい自然公園は

ちょっと日本じゃないみたい。。。

強い風がアッシュの髪の毛をぐるんぐるん

凄いことになりましたよっ

(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

10022106.jpg

 

 

 この辺りスイセンの群生地のようで

八重かな?

めずらしい品種が咲いてます

 

 

10022107.jpg

 

 

海岸線のスイセンをチラ見しながら帰路へ。。。

 

 

(c)digiscrap-creation

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
