PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::堀江::HongKongStyle白::パリエロ::AtelierRougeBlanc::MAXTAVERN and DOGS::

 

 

 来月行く  旅行の打合せで旅友と待ち合わせ

場所は堀江。。。

前回欠席したアッシュさん

今日は犬に優しい堀江なので連れてきました

 

 

10021401.jpg

 

 

飲茶ランチを食べて買い物へ

去年欲しかったにこちゃん柄のカシミアセーター

高くて手が出なかったけど30%offに 

即決ですっ

 

 

旅友はその間看板犬のチワワちゃんを

手なづけていましたよ

 最初吠えられてたのに・・・お見事

 

 

10021402.jpg

 

 

 お店でチョコもらったけどナント人間用^^;

アッシュさん残念ですっ

 

 

さて次に寄ったのは可愛いお店

迷いに迷って

フェルトボールのカラーを買いました*^^*

 

 

10021403.jpg

 

 

お店のお姉さんにおやつをいっぱいもらったアッシュさん 

 まだまだ歩くからがんばってー

 

 

堀江初体験の旅友に道案内をしてもらい

ドッグカフェ到着^^;

日曜日のカフェタイム

ワンズだらけで賑わってます

お店が暗くて  コンデジではブレブレでしたっ

 

 

10021404.jpg

 

 

お茶のあと自分用の春物コート探し^^

去年買ったものの2回程着て台湾で置き忘れ

 

 

堀江のお店はどこも抱っこで入れてくれるけど

ワタシ以外の人に抱かれるとじっと出来ないアッシュさん^^;

旅友にエライ迷惑かけました

 

 

置いて行かれると思うのか。。。

信用されてない飼い主です

 

 

(c)pixelilydesigns

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
