PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::千早赤阪村::mono cafe+bar::

 

 

10020701.jpg

 

 

大阪府唯一のむら

千早赤阪村へ水仙を見に行って来ました

見ごろは過ぎていましたがまだまだキレイ*^^*

 

 

10020702.jpg

 

 

水仙との距離が近いので

甘~い香りが服に染みこみそうなほど^^ 

ここは野生ではなく村の人が植えられたとか。。

大事なお花を踏まないようにねアッシュさん^^;

 

 

10020703.jpg

 

 

ここへ来る前カフェへ寄りました

【mono cafe + bar】 

Yucuru*さんの姉妹店ということで

美味しいランチをおもいきり期待してたのだけど

ドリンクしかなーーーいっ

 p(´⌒`。q)グスン

 

 

 


 

10020704.jpg

 

 

リサーチ不足でした。。。

 パスタ作ってもらいました^^;

 

 

(c)mixmatchscrap

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
