PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::壷阪寺::アトリエ・シェ・シュナ::

 

 

10012501.jpg

 

 

平日のだ~れもいない【壷阪寺】 

シーンと静まり返った境内で

仏様もぐっすり

 

 

10012502.jpg

 

 

 眼病封じのお寺ということで

日頃信仰心のないワタシも

最近めっきり弱ってる眼の健康を願って

お札をいただいてきました^^ゞ

ここはひとつ神頼み

 

 

10012503.jpg

 

 

 インドとの交流も深いようで 

インド色いっぱいのレリーフや彫刻がたくさんあり

写真撮りには楽しいお寺 *^^*

 ちょっと派手な感じも否めませんが・・・。

 

 

10012504.jpg

 

 

上の方へ上がればラベンダーが植わっています

ラベンダーの時期って雨が多いからなかなか来れず 

なーんにも咲いてない寂しい日に来てしまいました^^;

 

 

10012505.jpg

 

 

壷阪寺を出て住宅街をくねくね走ると

【アトリエ・シェ・シュナ】 

美味しいランチをいただきながら

オーナーさんと看板ワンズと楽しい時間を過ごしました

 現在元からいる自分の子と保護した子

合わせて9ワンズと暮らしてるそうです。。。

 

 

10012506.jpg

 

 

焼きたてクッキーをもらって脳天気に食べるアッシュの横には 

繁殖リタイアの  アイちゃんと  フランちゃん

 声帯を切られたり歯がボロボロだったり・・・

保護した時は耳の毛も無かったとか・・・

 

 

10012507.jpg

 

 

先代犬を事故で亡くした時

今度飼う時は保健所から引き取ろうって決めたのに

勇気がなく飼えなかった。

 

流行の犬を買い

遊び呆けてる自分がちょっと恥しかった。。

 

こういう子たちの存在を忘れてはいけない。。。

 

 

(c)ksellmann

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
